「ほっ」と。キャンペーン
2008年 10月 25日
四連勝だあ!
今日はJ1リーグ30節
ヴィッセル対大分トリニータ戦
今まで大分には1勝2分け6敗という苦手な相手
しかも大分は現在リーグ2位と優勝争いにからむチームである

前節の浦和レッズに勝った勢いで今日こそは勝ってほしいと
願いを込めて勝利のお祝い用にスパークリングワインを冷やして出かけた

今日もスタジアムでは様々なイベントがあり
キックオフ一時間前に着いたにもかかわらずたくさんの人で賑わっている
観戦のお楽しみのひとつが美味しいもの
ここホームズスタジアムにも名物の食べ物が幾つかあって
その中から本日はこちらを
c0090543_20594183.jpgc0090543_210135.jpg



















ホームズスタジアムの中にあるレストランウルティモが出している
ヴィッセルさんちのカレーとヴィッセルドッグ
今日はスタッフが慣れていなかったのか少々味が落ちていた感がなきにしもあらずだけれど
それでもいわゆる売店の味とは違う美味しさがある
今日は特別メニューのミネストローネも買う
c0090543_2145734.jpg

具もしっかり入っていてこれも美味

試合はお互い譲らずのまま後半36分
大久保嘉人のヘディングゴールが決勝点となり勝利!
実に1999年以来の4連勝となった

神戸にはレアンドロというフォワードの選手がいるのだが
そのおじいちゃん(元プロサッカー選手)が来日していると神戸は負けないのだ
昨年もおじいちゃんがいる間 神戸は7戦負け無し
まさに勝利の神である
今日も
c0090543_18131911.jpg

出場停止のレアンドロ選手の隣で観戦
今日の勝利はそのお陰?

試合に勝った日は当たり前だが気分がいい
スタジアムの敷地内では”ミサキガーデン”と名付けられた地元商店街の方達による模擬店が出ている
地元にもお金を落とそうという言い訳の元
c0090543_2124813.jpg

スジコンに焼きそば 餃子 ビールと缶酎ハイを買い込み祝勝会第1弾
回りにも神戸のサポーター達がたくさんいて盛り上がっている

帰宅後は冷やしておいたスパークリングワインで引き続き祝勝会
録画しておいた試合の画像を見ながらだとなおさら美味しかったりする
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-10-25 21:30 | すき | Comments(2)
Commented by つぎこ at 2008-10-28 09:42 x
ヴィッセル4連勝~!しかも嘉人さんのゴールで勝利、やったね☆
しかしその日は神戸から友人が遊びにきてくれて、鎌倉で遊んでいたため観戦できずでした。
今日の夜でも録画を見ようかな。
ロミユニコンフィチュール、行ってきましたよ~♪
Commented by gonnosuke117 at 2008-10-29 13:07
>つぎこさん
レアンドロが出られない分きっと大久保選手がやってくれると信じていました。
見に来ていた岡田監督も完璧なゴールだと大絶賛だったようですね。
この調子のまま勝ち続けて欲しいものです。私ものってきて、次節のヴェルディ戦には味スタまで駆け付けようかと計画中です。

鎌倉はいかがでしたか?ロミさんにはたくさんのコンフィチュールがあるので楽しいですね。


<< 市場へ行こう      お任せの12本 >>