「ほっ」と。キャンペーン
2008年 11月 09日
東京うろうろ
c0090543_714829.jpg

昨晩から娘のとこに宿泊している
彼女はは早朝から休日出勤
なので私は一人…ではない

二子玉川でいとこと待ち合わせ
久しぶりのKOHOROさんはやっぱり好きな空間である
急いで移動

目指すは吉祥寺
行ってみたいと思いながらなかなか行けなかったところ
いとこの案内に任せチョコチョコついて行く

美味しいものにも巡り会い、探していたものも買えた

吉祥寺はまだまだおもしろい所がいっぱいありそう
また来よう
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-11-09 21:14 | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2008-11-10 19:14
毎日が忙しいOOさん
吉祥寺の話を楽しみにしてます。
いくら 体があっても足りないよね。
Commented by gonnosuke117 at 2008-11-11 08:42
>fumikoさん
のんびりグダグダしているときもかなりあるのですけどね。
関東に出かけたときにはやりたいことを一気にしてしまおうとするのでなんだかバタバタしています。
お蔭様で身体はついていくのですが、お財布のほうが…。(笑)


<< 五連勝!      東京へ >>