人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 09日
五連勝!
五連勝!_c0090543_7393169.jpg

吉祥寺でいとこと別れ飛田給へ

今回の目的のひとつ
ヴィッセル神戸と東京ヴェルディの対戦に駆け付けるためである

味の素スタジアムについたのは前半30分頃
道中携帯サイトで試合の状況はチェックしていて、神戸が押し気味に試合を進めているようには思えたが
何が起こるのかわからないのがサッカーである

息を切らしながらスタジアムに入る
まだどちらのチームにも得点はない
相手が無得点なのにホッとしたり、神戸のゴールがまだないことにがっかりしたり

ホット烏龍茶で暖をとりながら観戦する
私のように女性一人でスタジアムに来ている人は実はそんなに珍しくないことに気付く
ちょっとホッとしたりして

後半目の前で2ゴールが決まり神戸勝利!
やって来た甲斐があったものだ

これで神戸はクラブ史上初のJ1五連勝である
残り三試合 ますます力が入りそうだ

by gonnosuke117 | 2008-11-09 23:40 | でかける


<< 注目スポットにもとりあえず行っ...      東京うろうろ >>