「ほっ」と。キャンペーン
2008年 11月 30日
名古屋だぎゃ
c0090543_1841038.jpg

娘は早朝から用があり出かけてしまった

どこに寄り道しながら神戸まで帰ろうかと思案する
東京で行きたいところは山ほどあるが
今回は思い切って名古屋で途中下車

いろんな人からその美味しさを耳にしていたコーヒーカジタさんのケーキを食べてみたいと思ったのだ

そこに行くためにお昼ご飯は雑穀ご飯のおにぎり二個で抑えておいた
新幹線車中でそちらを食べておいたので後はお店に向かうのみ

名古屋から地下鉄で10分ちょっと
一社で降りたら歩いてすぐ
坂を少し昇ったところにお店がある

ちょうどお客さんが入れ代わりで帰られて、私一人になった
名前を忘れてしまったが干しイチヂクがはいり、チョコレートがかけられたのをチョイス(ブラウニーかも)
コーヒーはリッチという少し苦みのあるものを

少し濃厚なケーキとコーヒーの相性はバッチリ
味わっていただいているといつの間にか満席で待っている人もいる
それではと席を立ち
お土産の焼き菓子とコーヒーを買い込む

さてさてこのまま名古屋を後にする訳はなく…

続く
[PR]

by gonnosuke117 | 2008-11-30 18:41 | Comments(4)
Commented by win-twins at 2008-11-30 21:20
うえ~ん gonnnosuke さま~
ありがとうございます~~

明日は 喉をからして はれぼったい目をした サポーターがそこここにおることでしょう
長距離バス応援ツアーの人たちっす

あとは メインスポンサーを探すのみ!!(って これが一番大変か?)

天満屋 か 福武 手を上げてくれ~
Commented by hisa_bisah at 2008-11-30 22:47
うわぁ、はやっ!
ホットな情報をホットなうちに~

もう少ししたら、子供も子守が必要なくなるので
ぜひ連れてってください。
続編も楽しみにしてます♪
Commented by gonnosuke117 at 2008-12-01 12:19
> win-twinsさん
おめでとうございました!
昨日帰宅してすぐにパソコンで試合結果をチェックしました。
ちょっとハラハラの結果のようでしたが、良いのです。何はともあれ昇格の切符は手に出来たのですから。

応援の方はものすごい盛り上がりだったでしょうね。

スポンサーの問題は頭が痛いでしょうね。上手く解決して岡山にJリーグの灯がともりますように。
Commented by gonnosuke117 at 2008-12-01 12:23
> hisa_bisahさん
携帯での投稿は出先で思いついたときに出来るので便利です。
でも老眼にはきつい作業です。
帰宅してパソコンで確かめて誤字や文脈のおかしさに気づき赤面することも…

名古屋もなかなかインタレスティングな街みたいです。
是非是非二人で探索しましょう。


<< サロンを買いに      途中下車フル活用 >>