「ほっ」と。キャンペーン
2009年 01月 09日
待ち合わせには
ハチ公前は渋谷駅
東京駅は銀の鈴
千成ひょうたんは新大阪駅だったか
阪急梅田なら紀伊国屋そばのオーロラビジョン BIGMAN

待ち合わせ場所に選ばれるポイントはあまたあれど
明石駅のは

c0090543_1654317.jpg


タヌキ
タコならわかるがなぜかタヌキ

ここで待ち合わせてこれから
お気に入りのお店で会食だ
若いご夫妻が経営する和食のお店はお料理の質、量 文句なし
とても居心地のいいところなのだ

c0090543_16551237.jpg


ワクワクのタヌキ前である
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-01-09 17:27 | Comments(2)
Commented by win-twins at 2009-01-09 18:53
♪ 要チェックや~~

レポート楽しみにしておりますです
Commented by gonnosuke117 at 2009-01-11 17:04
> win-twinsさん
ごめんなさ~い!!
もともと仕事がらみの食事会で料理の写真をぱしゃぱしゃ撮れる雰囲気では無かったところへ持ってきて何年ぶりかでかなり酔ってしまいました。

後半のお料理は殆ど手をつけられずと言う情けない状態でとてもレポートにはなりませ~ん 泣
行ったのは明石市民病院そばの一膳さんです。
ランチは1000円台で大満足。
一般的にはランチにお得感があるのですが、こちらは夜もバッチリです。いや、さらにお得かも。
素材の味を活かし綺麗に盛りつけされたお料理はMIEさんとのデートにもお勧めですよ(^^)

近いうちにお酒控えめでリベンジします。そのときにはきっちりレポートしま~す。



<< 何年ぶりかの      元町通りには >>