2009年 03月 06日
つかいきり
思いがけない臨時収入があった
(ここしばらくちょこっと頑張っていたおかげ エヘン)

それが思いがけずたくさんだったので
せっかくだから何かいいものを買おうと決めていた

これにしよう!と決めてしばし
絶妙のタイミングでfloorさんから入荷のお知らせ
仕事に行く前に時間を無理矢理作ってお店に行きさっそく購入
一生モノのそれはさすがに仕事には持っていけずfloorさんでお預かりをお願いする
近いうちに迎えに行くよ~!

仕事の帰り道久しぶりにOSORAさんに寄る
いつも何かしら宝物の見つかるお店である

c0090543_21393880.jpg


1960年頃のDUREX
直径23センチほどの使いやすい大きさだ
思ったよりうんと安かったのでそこにあった4枚全部を買ってしまった

これにて臨時収入は綺麗になくなった
我ながら見事な使いっぷりである
…決して威張れることではないよな










ロハスフェスタに参加されるらしい
4月25日(土)26日(日)10:00~17:00
万博公園 東の広場

お店を飛び出したOSORAさんに会いに行ってみたい
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-03-06 21:54 | うつわ | Comments(2)
Commented by sorako at 2009-03-08 22:07 x
コメントやっと成功です!
先日は gonnosukeさんのやさしい物腰。。。
ついつい、いろいろ質問してしまいました^^;
短い時間でしたが、楽しかったです。
そしてお買い物ありがとうございました。

お時間に余裕がある時は、また遊びにいらして下さいね♪
Commented by gonnosuke117 at 2009-03-09 10:26
>sorakoさん
コメントありがとうございます!

こちらこそ色々とお話しできて楽しかったです。
お皿は早速使っていますよ。あのお皿がsorakoさんの生まれる15年前というお話しを思い出し年代の差をひしひしと感じてしまいました。
土曜にはペンダントをつけて出かけました。
どちらもお気に入りです。
スタンプを買わなかったのがかなり心残りです。

またお邪魔させてくださいね。


<< 二週間先の楽しみ      ソウルの街角から >>