2009年 03月 15日
家庭平和のためにも
本日ヴィッセル神戸はシーズン初めてのホームゲームだ
相手は三年連続で川崎フロンターレである

昨年は4-1の快勝だったが
ヴィッセルは開幕戦を京都に負け、さらに主力を怪我で欠くという状況のためかなり不安
ドキドキでスタジアムに駆け付けた

これまでずっとゴール裏で応援してきたが今年からはバックスタンドのシーズンチケットにグレードアップした
ピッチのちょうど中央でほどほどの近さであるから、臨場感満点ながら試合全体が見やすい席である

試合は前半ロスタイムに失点
前節と同じ時間帯の失点に嫌な感じだ

冷たい風にますます寒さが応える

ところが後半開始2分で須藤がキーパーの頭上をふわりと越える技ありシュートで同点に追いつけば、さらに20分には松橋が角度のないところからのヘディングで逆転ゴール

そのまま守り切って勝利!

帰り道の気分のよいこと
もう寒さなんかどこかへ飛んでしまった

これが負けたときは夫も私もどことなく機嫌が悪い
しょうもないことで摩擦が起きたりが何度あったことか

私達が心穏やかに過ごすためにも、ヴィッセルには勝ち続けていただきたいものである
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-03-15 10:23 | でかける | Comments(0)


<< おでむかえ      入手困難 >>