「ほっ」と。キャンペーン
2009年 03月 28日
粋更
梅田での待ち合わせまでの時間調整にはハービスエントをうろつくことがおおい
中でも3階のアンジェが好き
雑貨を見たりアンジェならではのチョイスの本を物色しているといくらでも時間がつぶせる
昨日もそちらを目指して歩いていると
新しいお店がオープンしたようで覗いてみる

粋更 kisara 
後で分かるのだが奈良晒で有名な中川政七商店の系列なのだった
赤木明登さんの漆器や井山三希子さんのうつわがさりげなく置かれていたり
使い勝手の良さそうなふきんなど
homspunの洋服もあり
これは度々立ち寄ることになりそう

さてそちらで前々から気になっていたものを発見

c0090543_16125611.jpg


MISOKAと名付けられたこの歯ブラシ
汚れをスッキリ落としてくれるだけでなく長時間歯の表面を保護することも出来るそう
リピーターが多く一度に10本まとめ買いする人もいるのだと昨年暮れだかにテレビでやっていた
1本1050円という歯ブラシにしては驚きの価格にもかかわらず4本も買ってしまった
カードでたまったポイントでもらったお買い物券があったから出来たこと

c0090543_16191094.jpg


現金を殆ど払っていないにもかかわらずオープン記念でふきんまでいただいて
申し訳ないような…けどかなり嬉しい

そしてこのお店のポイントカードがまたいい感じ

c0090543_16241255.jpg

[PR]

by gonnosuke117 | 2009-03-28 15:58 | でかける | Comments(2)
Commented by さるチエ at 2009-04-01 00:50 x
アンジェ大好きです!梅田では百貨店しか行くことができなくて(方向音痴のため…)アンジェを見つけることができた時は感動でした。数時間滞在できます。
次回はアンジェと粋更kisaraで半日いてしまいそうです。
良い情報をまたまたありがとうございます!
gonnosukeさんはhomspunの洋服お好きですか?
私はとっても好きなのですが、着こなしができそうになくて、Tシャツだけです。
Commented by gonnosuke117 at 2009-04-02 11:39
>さるチエさん
さるチエさんもアンジェお好きですか!いいですよね~。
ららぽーと甲子園のアンジェもいいらしいです。一度行ってみたいなあと思っています。
kisaraさんにもきっとお好きなものがあると思います。ハービスエントは駅から少し歩きますけれどますます行く価値ありですね。

homspunの洋服は私もTシャツとストールしか持っていません。どちらも使い勝手が良く肌触りもいいのでTシャツを買い足すことを目論んでいるところです。
リネンのパンツがとても可愛かったですよ。欲しいなあ~。


<< こくはく      こなもんばんざい >>