2009年 03月 29日
こくはく
旅先のホテルで



洗顔料で歯を磨いてしまった



しかも磨き終わるまでそれに気付かなかった私…
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-03-29 23:40 | くらし | Comments(2)
Commented by fumiko1177 at 2009-04-02 20:52
わあ~~~
OO子さんらしくないよ!!!
でも わかる気がします。
私も最近ボケ症候群発生して困っています。
あの  その  あれ  全く浮かばないのに!!!

Commented by gonnosuke117 at 2009-04-03 18:32
>fumikoさん
今日はやたらしっかりした泡がたつなあなんてのんびり磨いていました。そのうちなんだか変な風味だと思ったのですが、旅行用の歯磨きで普段使わないからかなと(ここらへんで普通は気付く(笑))
人間の感覚なんて勝手なもので、洗顔料とわかったとたんに気持ち悪くなりました。自然派の安全な洗顔料だったのがせめてもの救いです。

私は「あの」「その」はずうっと前からですよ~。…自慢になりませんね。


<< 東北の美味しいもん      粋更 >>