2009年 05月 12日
プラス1000円の贅沢
c0090543_1851079.jpg

今回の新横浜行きは
ひかりの往復指定席と新横浜プリンスホテルのシングル一泊で26800円というもの
JR東海ツアーズの「いざ出張シングル一泊新横浜」という商品である

かなりお得

実はすぐそばのホテルならさらに1000円安く、前回はそちらを利用したのだが
プリンスホテルというものに泊まってみたいという誘惑断ちがたく
でも1000円が勿体なくて
予約をとろうと開いたパソコンの前でずいぶん迷った

最終的に
今度だけの贅沢と自分に言い訳して
ポチッと…

女性専用フロアの禁煙シングル
少し古びた感じはあるものの
部屋は快適
スタッフもさすがの対応である

ここでホテルのレストランで優雅にディナーを
といきたいところだが
仕事で来ているし(翌日は研修なのだ)そのプラス1000円の贅沢感が抜けなくて
結局ホテルそばで買ったタイムサービスのお弁当とペットボトルのお茶ですませてしまった
ああ小市民
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-05-12 23:05 | でかける | Comments(2)
Commented by win-twins at 2009-05-13 18:14
新横浜プリンス 仕事で3連泊したことがあります
1泊目は ラー博
23泊目も 近所の新横浜亭でラーメン
ほんとうに昔からラーメンが好きだったんですね

↓ 旅の恥は大丈夫
  にゅ~~んやっちゃってください
  というか それを撮影する自分自身の姿が悲しいんですよねw
Commented by gonnosuke117 at 2009-05-13 19:33
>winさま
ラーメンですか。私の選択肢にはなかなか入ってこないメニューです。この次は新横浜亭を捜してみます。

にゅ~~~んがなかなか出来ない理由は自分でもよくわかりません。なんでかしら。
けど新幹線車中での飲酒はほぼ大丈夫になりました。これはあんまり自慢にならない? 笑


<< 今度はプラス100円      新横浜でにゅ~~~ん >>