2009年 06月 29日
ほんとは教えたくない

知り合いの方が四年通いつめているというお店が栄町にある

それはまさに私が以前から気になっているお店でありながら行けていないところ

思い立ったが吉日と友人を誘い
まずはランチタイムに行ってみた

カウンターに陣取る
目の前では炭火の上で鯵の開きがおいしそうに焼けている

もうこれを食べないわけにはいかないだろう

c0090543_10312739.jpg

興奮しつつ携帯で撮った故のボケボケ画像をお許し願いたい

セイロ蒸しの野菜もたっぷり
生姜の入った葛のだしにつけて食べる
これで野口君でおつりがくる

私達が一番乗りだったがほどなくお店は人でいっぱいになる

夜のメニューも充実
日本酒が美味しいらしい
また家族と来たいな

週末などは予約必至の人気店であるのも納得である

そうなると教えたいような教えたくないような複雑な食いしん坊心理がはたらいたため
お店の名前はあえて書かない

南京町の西門の筋を海側に
製菓専門学校のある信号を少し海側に
ビルの2階のお店である
気になる方は捜して行ってみられたし
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-06-29 23:19 | おいしい | Comments(2)
Commented by さるチエ at 2009-07-04 00:19 x
メモさせていただきました!
少し前の沖縄料理のお店もメモしております。
・・・が、なかなか出掛けられずにおります。
摩耶山にも行けず・・・
夏休みがくる前に東の方へ出ておきたいです!
良い情報をありがとうございます。
Commented by gonnosuke117 at 2009-07-04 22:23
>さるチエさん
栄町も沖縄料理のお店もどちらもオススメです。
実は六甲にもオススメがいくつか。(近々ご報告しますね)

是非是非東へお出かけください。

あ、リュックにも是非。


<< 私のイメージ      作品提出 >>