2009年 07月 20日
祝 移転オープン
家族全員が大好きなケーキショップplus freshさんが
新しい店舗で営業を始められた

移転のお話を伺ったときまず遠くに行かれたらどうしようと思ったけれど
すぐ近くとのことでホッとしたものだ

オープン初日の今日夫と二人で出かける
残念なことに駐車場が一杯だったのでテイクアウトすることにした
ここは少し前まで民家をカフェにしたお店が営業されていてカントリーぽいそれはそれでいい雰囲気だったけれど
今回は少し大人っぽい落ち着きのあるお店になっている
plus freshテイストが加わるとこうなるのか
オーナーご夫妻のお人柄を表すようにお祝いのお花が一杯
お客さんも次々と来られている

自宅に戻り
鉄瓶でお湯を沸かし
ミルで豆を挽き丁寧に煎れた珈琲でケーキタイムだ

c0090543_21352393.jpg


季節のプリンとカフェモカ
どちらも食べたい気持ちが夫と一致して半分ずつシェアする
やっぱりここのケーキは好きだ

ショップスペースだけ見ても素敵な空間
カフェのほうもきっと居心地がいいのだろう
これからますます足繁く通うことになりそう
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-07-20 21:39 | おいしい | Comments(4)
Commented at 2009-07-21 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonnosuke117 at 2009-07-21 23:22
>鍵コメさん
 少し日程にゆとりがあるのでじっくり調べてお返事しますね。
 ご期待に添えると良いのですけれど…。
 これから食べ歩きの記事が増えたら、リサーチをいい言い訳にしていると思って笑ってくださ~い。
 
Commented at 2009-07-22 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonnosuke117 at 2009-07-22 23:35
>鍵コメさん
いえいえ。かなり楽しませて頂いております。
お気遣い無く~。

お知らせ頂いたところにメッセージを送信しました。
ご参考になればとても嬉しいです。


<< 今度は夜に      初めてのトワイライトリュック >>