人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 23日
夏の京都は
ここしばらく行くつもりはなかった
夏の京都=暑い
と思っていたので
けど、それはプライベートの場合
仕事となれば暑さも寒さも関係ない…というのは建前であった
すでに神戸からへたり気味で
いつもなら電車賃節約のために阪急を利用するのだが今日は乗り換え楽々歩く距離も短いJRを
京都駅前でバスを待つ間も日蔭なのに 暑い~

仕事前の時間を利用して久しぶりにRICOへ
久しぶりのりこさんベリーショートがすごく似合ってる
この人会う度にかっこよくなるのはなぜ?

奥に通してもらったら涼しくて生き返る思いだ

冷たい紅茶と和菓子でさらに脱力する

夏の京都は_c0090543_19135516.jpg

この和菓子がまた美味しいのだ
RICOの近くに最近出来たお店のらしい
この後直帰するなら絶対買いに走ってたろうな

バスの一日乗車券をフル活用して乗ったり降りたりで二カ所で仕事して夕方ようやく帰路についた

朝よりなんとなく元気になっている
夏の京都はやっぱりちりちりと暑かったけどそれを凌駕する何かがある

今度は100%プライベートで夏の京都を堪能しに行こうかな

by gonnosuke117 | 2009-07-23 19:13


<< 暑さのせいにしておきたい      今度は夜に >>