2009年 07月 25日
ホムスタへは
ヴィッセル神戸のホームスタジアムである ホームズスタジアム(少しややこしい)へは地下鉄海岸線御崎公園駅で下車というのが一般的
実際に地下鉄のアナウンスでもそう放送しているが
一駅三宮寄りの和田岬駅で降りるのも便利なのだ
ことにバックスタンドやアウェイのゴール裏へはこちらのほうが近い気もする

ショートカットのルートも見つけたので最近はもっぱら和田岬駅下車である

途中にある笠松商店街のお惣菜やさんデリカショップマエダに寄り食べ物調達
夕方だったので揚げ物はすでに終了で残念だったが
おでんと冷やしそうめんを買う

スタジアムに持ち込むなら汁漏れしないようにとおでんのおだしは少なめにさらにラップまでかけてくれた
こういうのが有り難い

c0090543_17234468.jpg


おでんはよく味が染みていてビールによく合った模様(念のために言っておくが私は飲んでな~い)
そうめんはつるつると喉越しもよく
試合前の腹ごしらえとしては大正解である

ホームズスタジアムへ行くなら
和田岬駅で降りて笠松商店街を買い物しながら抜けて行く
このルートかなりお勧めである
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-07-25 23:23 | でかける | Comments(0)


<< 動物園に行きすがら      暑さのせいにしておきたい >>