2009年 08月 22日
金麦バンザイ
夜遅くに届いた宅配便
夫宛である
差出人は

サントリー…?


主として第3のビール、時々ビールを飲むたび まめに応募シールをはがし貯めていた
正直これは要らないと思う景品もあり
私に却下されなかった物にせっせと応募していた

で、今回届いたのは
じゃーーーーん!

恭しく桐の箱に入った

うすはりグラスなのだ!しかもペアだ

c0090543_10522232.jpg


以前から気になっていたこのグラス
その名の通り 怖いほど薄くて軽い
口当たりがとてもいいらしい

自分が何を入れようかばっかり考えていてふと気付いた
最初はやっぱり夫のために金麦注いであげねばね
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-08-22 23:41 | うつわ | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2009-08-27 13:46 x
こんにちは。
羨ましいです。
私はプレミアムモルツのクリスタルジョッキが当たりました…
ロゴが無ければ、より良いのですが。

金麦、最近飲み出したんです。
美味しくてお気に入りになりました。
我が家はビールはサントリー派なんです。

ペアでうすはりグラス。
羨ましいです!!
Commented by gonnosuke117 at 2009-08-28 09:20
>モリゾーさん

モリゾーさんもサントリーで当選されましたか
プレミアムモルツとは 豪勢です
ジョッキでゴクゴク飲んだら美味しいでしょうね

夫は金麦がお気に入りです 
美味しいらしいですね
私は飲むとしたらプレミアムモルツかエビスです
って凄く贅沢なこと言ってますがビールは少々苦手なので(と自分で思っている)、時々少量飲むだけです 
発泡酒、第三のビールに至っては飲まず嫌いなのです
せっかくなのでこの機会に一度うすはりグラスで金麦を飲んでみようかしら


<< 500万画素だ      海を眺めながら >>