2009年 09月 27日
幸せのオーラ
日曜日夫と二人水道筋商店街をぷらぷらと東へ

ちょうどお昼どき
あちこちからのいい匂いに誘われるがここはぐっとこらえて歩く

アーケードを抜けたらちょこっと山側へ
今日は日曜なのでkakkeさんのお店のある日
ここのドライカレーが本日のお目当てなのだ
ショウザエモンさんのはんこを選びながら料理を待つ
夫はカバのはんこが気になる様子だ

c0090543_16294433.jpg


雑穀ご飯にトマトの酸味と野菜の風味がきいたドライカレーがかかっている
辛さはあるけど優しい味だ
もちろん食後のコーヒーも外せない
二人でしみじみ味わいながら飲む

二週間後に花嫁になる彼女
笑顔がますます輝いている
カレーもコーヒーも一段とおいしくなったように思うのは気のせいではないだろう
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-09-27 16:29 | でかける | Comments(0)


<< おいしい栗ご飯を食べるには      コストコお役立ち缶詰めその2 >>