「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 24日
祝勝会は粛々と
c0090543_11171924.jpg

新潟に初勝利
J1残留へ大きな一歩となった訳であり
これはこのまま帰れないと
つぼまんへ繰り出す

途中息子も加わり七人で宴会スタート

活け〆あおりイカから始まり
魚のホルモン
キンキのペペロンチーノ
手羽先のガーリック焼き
イカ墨パスタ真っ黒け(本当に舌が真っ黒になる)
さらに九州パスタ(とんこつ味)
梅肉バジルパスタ
と計八品
食べて飲んで一万二千円ちょい

みなさんその美味しさと安さにビックリされていた

それにしても夫の職場のみなさんは紳士的
楽しく会話は弾むけれど最後まで穏やかに紳士的に

しみじみと勝利を噛みしめたのであった
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-10-24 22:17 | でかける | Comments(2)
Commented by kakke at 2009-10-28 18:36 x
あっ!
つぼ万さんが次の日こられて、
イカ墨は最後がええよと言ったのにねぇ
くろくろになってびっくりしてた(笑)
というお話をきいてたのですが、
ごんのすけさんご一行のことだったのですね~!!
私、梅肉パスタ大好きです^^
Commented by gonnosuke117 at 2009-10-28 23:12
>新妻のkakkeさん
そうです。私たちのことです。
常連さんが梅肉パスタを頼まれていたので思わず一緒に注文してしまいました。

お箸もお皿も真っ黒で取り替えてもらいました。
ごめんなさーい。でも食べたかったのです。梅肉パスタ。
あっさりして美味しいですよね。

ちなみに翌日も息子とイカ墨パスタ食べに行きました。


<< ビートルズナイト      プライベート観戦会 >>