2009年 11月 09日
オンとオフ
c0090543_10494348.jpg


プライベートでは天然素材のゆったりとした服装がほとんど
仕事ではかっちりとしたものが求められるので
普段と仕事モードのときとでは印象が大きく変わると言われることが多い

ジャケットを羽織るとスイッチが切り替わるのが自分でも分かる
服はすごいなと思うときである

仕事のシーンで重宝しているジャケットは数年前にセールで買ったもの
IRIE WASHの名前の通り自宅で洗える
ネットに入れて洗濯機のデリケート洗いのコースで型くずれもなくスッキリ綺麗になってくれる
しわも寄りにくいので脱いでバッグに放り込んでも安心なのだ
動きが楽なのも有り難いところである

ただ問題が一つ
私の数年間での部分的な成長により
ボタンが止めにくくなっている
着続ける為にしなければならないことはただ一つ…
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-11-09 10:49 | もの | Comments(0)


<< 生まれ変わった      おかえりセレッソ >>