2009年 11月 13日
あせりぎみ
c0090543_15255121.jpg

仕事の準備の為本日在宅日
少人数ではあるが人前で話さないといけないのだ
しかも明日

前々から少しずつは進めてきたが
おしりに火がつくようになって
ちょっと いやかなり
焦っている

夫を送り出し
朝ご飯も食べずに(空腹も覚えなかった)
パソコンに向かう

ようやくお腹が空いてきたので
食事をとり

またかかる

一気にやってしまうのではなく
間にちょこちょこっとインターバルを挟むことで考えが整理できてくる

原稿はこのレポートパッドをわざわざばらしてプリントアウトする
変形のA4なのでうまく収まるように設定するのは少々面倒ではあるが
この紙のほうが後から手書きで書き込みやすい
文字も見やすい気がする
そして何故かしらテンションが上がるのだ
色故か手触り故かはわからない
紙でテンションが左右されるなんざ文具フェチならではの感覚だろうな
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-11-13 15:25 | くらし | Comments(2)
Commented by kakke at 2009-11-14 08:45 x
私もこの紙、愛用してます^^
けれども、プリンターで使うとは思ってもみませんでした。
(薄くて無理かと・・・)
私も何かでつかってみます♪
Commented by gonnosuke117 at 2009-11-14 20:16
>kakkeさん
kakkeさんもお使いですか。何だか嬉しいな。
最小はドキドキでプリンターにセットしましたが案外スムースに出てきました。

気を抜くと罫線からはみ出すこともあって。でも人に見せるものでなければそれはそれでご愛敬かなとも思っています。


<< ついつい予定外のものも      お茶を飲んだらちょこっと掃除 >>