2009年 11月 18日
今年最後のリュックで
c0090543_12304237.jpg



この前の日曜日にkakkeさんで買ってきたさつまいもとりんごのケーキがこれ

ずしりと重いその訳は
さつまいももりんごもほぼ1個ずつ使っているから

サツマイモの輪切りが可愛い
甘さは控えめでりんごの香りが楽しめる
しっとりしていて優しい味

期間限定のこのケーキ
あんまり美味しいので即追加注文した
自宅用とプレゼント用との二本
21日のリュックサックマーケット会場で受け取る予定だ
森彦さんのコーヒーもお願いしている
週末のお天気は思わしくなさそうだけれど
今年最後のリュックでもあり(次回開催予定は来年3月第3土曜日)
なんとしても登らねば
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-11-18 12:30 | おいしい | Comments(2)
Commented by kakke at 2009-11-19 17:04 x
大きく写真、ありがとうございます^^
土曜日お天気悪そうですよね~
あったかかったらいいんですけどね~
ケーキと珈琲もっていきますね♪
Commented by gonnosuke117 at 2009-11-20 11:54
>kakkeさん
オレンジの可愛い紐が付いていたのに取ってしまった後の画像でごめんなさい。
実は移っていない部分は食べてしまってます(汗)

お天気は何とか持ちそうですね。
ケーキと珈琲楽しみにしています。けど一番の楽しみはkakkeさんに会えることです。


<< 冬支度      ふるさとさいはっけん >>