「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 21日
この人たちかっこよすぎる
c0090543_10104930.jpg

今年最後のリュックサックマーケット
お天気が心配されたけど山の上はなんとか晴れ時々曇り
しかし時折吹き抜ける風が冷たいこと冷たいこと
着込んで行ったつもりがどんどん冷えてくる
タイカレーやとん汁、コーヒーから樽酒まで身体を暖めようと食べ且つ飲んだ

でも一番熱くなったのはこれ

神戸を中心に活動中のバンドK106の山上ライブである
二部に分けてたっぷりと堪能させてもらった

リズムに合わせて自然に身体が動く
気がつけばいつの間にか寒さを忘れていた

これからが期待される彼らはこのメンバーでただで聞けるのは最後かも

おしまいまで聴きたかったけど次の予定もあり私達は次の場所へ
この三連休は予定満載なのだ
つづく…
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-11-21 16:10 | でかける | Comments(0)


<< 大急ぎで山から下りて      レシピをお取り寄せ >>