2009年 12月 02日
巡り合える運
c0090543_19441292.jpg

実家のお隣のAちゃんからソックスをもらった

エフスタイルのだ!

以前いとこからもらったことがあり、その履き心地のよさに愛用していたものだ
私の好きなもののツボを突いた心憎い贈り物である


Aちゃんとは親子ほども歳が違うのに
おしゃべりするようになって日も浅いのに
いくらでも話題がつきない
気配り上手の彼女が話を合わせてくれているおかげなのはもちろんなのだが
好きなものや興味のあることに共通項が多い

転入する人がめったにないこの地域で
こんなに気の合う人がしかも隣に引っ越してきてくれるということは
かなり運のいいこと
願ってもない巡り合わせに感謝である


Aちゃんの旦那さんのK君も好青年だ
しかも雑貨好きらしい
一度じっくり対談させていただかねば(笑)
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-12-02 19:44 | おもうこと | Comments(6)
Commented by timo at 2009-12-03 22:17 x
私もエフスタイルの靴下大好きです。
はき心地の良さで、足が自然とリラックスしますよね!
物も人もホントに出会いですね。
1月にK君に編み物ワークショップを、
私の働くお店でしてもらう事になりましたよ!
よければぜひ〜◎
Commented by gonnosuke117 at 2009-12-04 11:39
>TIMOさん
TIMOさんもお好きですか?何だか嬉しい。
同じ物が好きな人に出会えるってそれだけで幸せな気持ちになります。

K君のワークショップ!気になります~。でも何でもやってみたい好奇心の塊のような私ですが、編み物はどうも苦手。ワークショップでのK君の様子は見たいんだけれど…。
それもですけどTIMOさんのお勤めのお店 気になります。行ってみたいです。
Commented by timo at 2009-12-05 00:45 x
好きです。雑貨ももちろん食べ物も。(笑)
また私もゆっくりお話したいです。

私の勤め先は南船場のtapiestyleというお店です。
ちょっと乙女な感じなので、私と雰囲気が少し違いますがぜひ来てください!居ない日もあるので、来店してくださる際はぜひご一報を!
Commented by gonnosuke117 at 2009-12-07 19:26
>TIMOさん
是非是非美味しいものや雑貨の話 きかせてくださ~い。

お勤め先は南船場ですか。やっぱりTIMOさんかっこいいです。
伺うときには連絡します。
出来れば近いうちに。わくわく。

Commented at 2009-12-07 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonnosuke117 at 2009-12-08 08:01
>鍵コメさん
お知らせありがとうございます!
スケジュール帳とにらめっこして日を考えます。
21より後になりそうです。


<< バイブルの続編      リフォーム大詰め >>