2009年 12月 06日
めおとにゅ〜〜〜ん
c0090543_1955129.jpg


パンダが見たい
カバの赤ちゃんが見たいと私が言いだしたので買い物も兼ねて水道筋界隈へ出かける

お昼ご飯は前々から行きたかった
うどん な也さんへ

夫は牛すじカレーうどんをにゅ〜〜〜ん

c0090543_195511.jpg


私はおうどんそのものを味わいたくて湯だめをにゅ〜〜〜ん(慌てて撮ってピンぼけ)

初めはしぶしぶついて来た夫も大満足の美味しさである

夜はうどん鍋(要予約)も食べられるらしい
たっぷりの具におうどんはおかわり自由で一人前二千円の水道筋価格である
この次はこれとひそかに決めた
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-12-06 19:05 | おいしい | Comments(6)
Commented by kerokerokeron at 2009-12-08 01:25 x
ボリュームもすごそうですし、めちゃくちゃおいしそうなうどんですね!
息子さんも行きたがってましたよ 笑
Commented by gonnosuke117 at 2009-12-08 08:15
>kerokerokeronさん
めちゃくちゃ美味しかったです!
息子行きたがってましたね。なので彼のために下見に行ってあげたと言うことにしておいてください。
Commented by win-twins at 2009-12-08 08:22
ぎゃ~(笑)
めおとde♪にゅ~~ん
ええですねぇ~
しかも カレーうどんで!!
失敗したら ものすごいしっぺ返しくらうのに

すてきなめおとですねぇ
それにしても これはそうとうなボリュームと見ました
Commented by kakke at 2009-12-08 16:52 x
な也さんおいしいですね^^♪
私はいつもかまあげです。
うちの旦那さんもしょっちゅう行ってるので、
はちあわせるかも・・・・です^^
つぼ万さんのランチはいかれましたか?
キララさんがつくる、キラランチ☆
私は日曜日に、お店までテイクアウトしてこようかとたくらんでます。
Commented by gonnosuke117 at 2009-12-08 18:01
>winさん
ええでしょう。(^^)v
私の影響か夫ものりが良くなってきたような…。
確かにカレーうどんを食べるときは服装に注意しなければなりませんね。
ご覧ください。夫のカーディガン。カレー色です。そしてズボンも茶色です。完全武装です。笑

ボリュームはあったようです。夫は満足してました。
Commented by gonnosuke117 at 2009-12-08 18:09
>kakkeさん
kakkeさんもな也さんに行かれるのですね。また行きたくなる美味しさですよね。旦那様とも遭遇できたらいいな。

実は一度行ったときはたくさん待たれていたので挫折したのでした。(ちょうどkakkeさんとばったり出会ったときです)
動物園に先に行って時間をずらして行くとタイミング良く空いていたのですぐに入れました。
二度目もな也さんが混んでいたらkakkeさんかつぼまんさんに行こうかと話していました。
急いでいる人には来て欲しくないというつぼまんさんのゆったりランチ とても気になっています。


<< ティッシュはわすれても      としわすれ >>