2009年 12月 21日
おみとおし
c0090543_21532830.jpg

南船場へ出かけた
仕事と
もうひとつの目的はTIMOさんに会い注文していたベーグルを受け取ること

今回はバジルトマトとくるみ、そしてもちろんプレーンも
冷凍できるのでついつい多い目に頼んでしまった
次回の注文のときまで大切に食べなければ

彼女が
この近くにいいお店があって
そしてきっと私も好きだろうと言う

幸い時間があったので足を伸ばしてみた
dieciの"207"には北欧のものやら日本のものやらうつわや雑貨が
"205"にはシンプルで質のいい衣類が


こちらはいけない
好きすぎる
入り浸りそうだ

"205"はエフスタイルさんの靴下もかなりの品揃えである

ちょっとテンションが上がってしまった

私の持っていた裂き織りのバッグにスタッフの方が目を留められてその話でしばし盛り上がる
私が度々おじゃまするお店に彼女もよくいくらしい

初めていったお店なのにとても居心地がよかった
イベント中らしく買い物して、プレゼントされたのはいとうりえさんの陶製のボタン
これもワクワクするほど好きな感じ

それにしても
TIMOさん
まだ二度しか会っていないのに
そんなにお話もできていないのに
どうして私の好みにどんぴしゃのお店がわかるのか

あのくりくりっとした眼の洞察力に脱帽だ
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-12-21 21:53 | でかける | Comments(2)
Commented by timo at 2009-12-23 22:38 x
先日はわざわざ来て頂いてありがとうございました!
しかもあの適当な説明で無事に辿りつけたなんて。。。
気にいって頂けてほんとよかったです!
めちゃステキなお店でしょ。
また雑貨談義でもしましょうね(笑)
Commented by gonnosuke117 at 2009-12-24 00:01
>timoさん
こちらこそありがとうございました。
的確な道案内でした。全く迷いませんでしたよ。
いいところを教えて頂きました。大阪に行く楽しみが増えました。

雑貨談義是非ともお願いします。


<< 道の駅の誘惑      あれもなだこれもなだ >>