2009年 12月 22日
道の駅の誘惑
c0090543_2291890.jpg


道の駅は危険なゾーンである
ことにお腹の空いているときに立ち寄ってしまうと
ついついご当地ものを買い込んでしまう

今日の私がそれである
くまなく見て回り
財布と相談して買うものを選定する
ここの白桃のジャムはとてもとても美味しいのだが
今回は我慢だ

しばし悩んだ後買ったのは
とうじょう道の駅オリジナル 山田錦のぽんせんと
地元のお寿司やさんのサバ松前寿司
これがどちらも当たりで

c0090543_2291849.jpg

↑サバ寿司などは切り口からして美味しそうだ(実際美味しかった)

真剣に選んだ甲斐あって大正解のお買い物
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-12-22 22:09 | でかける | Comments(2)
Commented by kakke at 2009-12-23 11:31 x
このサバ寿司は、まちがいなくおいしそうです!!
覚えとかなくっちゃ^^♪
Commented by gonnosuke117 at 2009-12-23 22:19
>kakkeさん
はい!美味しかったですよ。
ご飯の味も良くて食べ応えもありました。
二人でお腹一杯になりました。
近くに行かれることがあれば是非!お勧めです。


<< ピリ辛鍋とさんざしのお酒      おみとおし >>