2009年 12月 26日
今年も残りわずか
c0090543_9151859.jpg

まだ年賀状が書けていない…焦
[PR]

by gonnosuke117 | 2009-12-26 09:15 | くらし | Comments(2)
Commented by きなり at 2009-12-27 10:55 x
わたしも年賀状まだです><。

小さな木の丸い電気のひも…めっちゃかわいいです*
gonnosukeさんをはじめ、そのまわりの方って
本当にセンスが素敵ですね*

ここへ来させてもらうと、美味しい日本酒がなぜか呑みたくなります。
Commented by gonnosuke117 at 2009-12-28 15:20
>きなりさん
きなりさんもまだなんですか?少しホッとしたりして(●^ー^●)

電気の紐可愛いでしょう?これが引っ張りやすくて実用的にもなかなかよく出来ているのでした。
私の周りには衣食住いろんな場面に於いてセンスのいい人がたくさんいて刺激をいっぱいもらっています。
きなりさんのお菓子や小物ブログからうかがえる暮らし方もそうです。
来年もよろしくお願いします。


<< ビールまつり      クリスマスの日に >>