2010年 01月 03日
娘は東京へ
c0090543_18451088.jpg

2日の夜は家族四人で鍋をつつきにぎやかに過ごした
3日の今日は東京に戻る前に三宮に行きたいという娘に付き合ってミント神戸へ行く
セールが始まっていることもありたいへんな人出である

お気に入りのパンツの色違いが四割引きになっていたので思わず買おうとしたら娘にとめられた
彼女自身もお店を覗いてはみたが、もったいないからと買わず
堅実なのはよいことではあり…

結局少し早い晩ご飯をバイキングレストランで食べて今日の散財はおしまい

春になれば社会人四年目
仕事も面白いそうだ
頼もしくなっていく姿を嬉しく誇らしく見送った
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-01-03 18:45 | くらし | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2010-01-03 19:32 x
娘さん社会人四年目ですか~
お若いですね!
仕事が楽しいのは素晴らしい事ですね。
私も楽しかったです。
続けたかったと今も思ってます。

お正月の三宮、すごい人出でしょうねぇ。
行ってみたいです。
ちょっと怖いけど(笑)

でも周りの雰囲気に流されず、買い物しなかったなんて本当に堅実ですね~
素晴らしい教育をされてる証ですね~
Commented by gonnosuke117 at 2010-01-04 07:46
>モリゾーさん
学校で学んだのとはかなり畑違いな分野に進みましたが、これが合っていたのでしょうね。
モリゾーさんはつい最近仕事を辞められたのでしたっけ。続けたかったと思える仕事に就けていられたのはお幸せでしたね。

三ノ宮界隈は人人人でした。のぼせました。でも皆さんどことなく華やいでいてやっぱりお正月だなあと思いました。

娘は買い物に関しては慎重ですかね。少なくとも私よりは。笑
でもあんまり貯金は出来ていないような…どうしてだろう…


<< 新しい居場所      年賀状 >>