2010年 01月 19日
しってかしらずか
c0090543_17354275.jpg

久しぶりに体重計に乗ったらば
年末年始の暴飲暴食のツケは想像をはるかに超えており
さすがに本気でダイエットに取り組まないといけないと肝に命じた日

食事を控えおやつもやめて空腹を抱えていた私に友人が送ってきた画像がこれだ
当然私の決意など彼女は知る由もない
絶妙といえばあまりに絶妙のタイミングである
彼女手作りの大学芋とぜんざいはいかにも美味しそうでまじまじと見てしまう
こんなに食いしん坊なままではやはりダイエットも挫折するに違いなく

節食よりは運動に重きをおくべきと悟った次第
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-01-19 17:35 | くらし | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2010-01-20 20:16 x
わたくしも、同じように悟りました。
食べるのは止められませんもの。
我慢して苛々して、家族が迷惑なだけだと(笑)


意識して筋肉を使いながら歩いたり、腰回ししてみたり。
小さいながらにコツコツ頑張ります!!
ごんのすけさんもご一緒に!!
Commented by gonnosuke117 at 2010-01-21 16:52
>モリゾーさん
心強いお誘いありがとうございます。
「小さいながらにコツコツと」共に頑張りましょう。

いちおう夫が出勤してからの15分間が私のダイエットタイムです。
出来る日だけですけど。
コアリズムをやってます。普段の運動不足を痛感しています。


<< 伝言レシピばんざい      予習は怠り無く >>