人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 22日
ベーグルされどベーグル
ベーグルされどベーグル_c0090543_18442186.jpg


TIMOさんのベーグルが届いた
彼女は一ヶ月に一回くらい注文を受けてベーグルを焼いている

初めて食べたときベーグル観が変わったといっても過言ではない
ふっくらもちもちのあの美味しさは食べてみてもらわないと分からないかも知れない

チャイムが鳴ったときハンコを持って玄関までダッシュ
すぐに箱を開ける
晩ご飯前にもかかわらず今月一番気になっていた「こしょう」を夫と半分こ

このベーグルに使われているのは私の大好きな件のあれである
温めるといい香りがたつ
もっと沢山入っていてもいいかなと食べる前には思っていたが
実際に食べてみれば胡椒の量が実に良く計算されているのが分かる

このベーグル具を挟んでも美味しいけれど
オリーブオイルをつけて食べるとこれまた絶品なのだ

by gonnosuke117 | 2010-01-22 22:44 | おいしい


<< 歩いてでも行くかも      おいしいアンチョビがなければや... >>