2010年 02月 01日
韓国ラーメンでにゅ〜〜〜ん
c0090543_18404064.jpg

昨日のお昼ご飯は韓国ラーメンだった
麺がのびにくいので気に入っている
今回は2種類のインスタントラーメンをミックスした
あり合わせの野菜もどっさりいれる
そして卵をぽとり
土鍋ごとどーんと出し各自取り分ける

黄身を崩して麺に絡めながら食す

早い簡単がインスタントラーメンの身上である
手間が掛かったり高級な具材は必要なかろう

お鍋一杯に野菜を入れたこと
スープにご飯を入れて食べたこともあり
2袋を3人で食べて十分だった
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-02-01 18:40 | うちごはん | Comments(2)
Commented by win-twins at 2010-02-01 22:47
やはりご自宅での ♪ にゅ~~ん は 余裕を感じますね(笑)
私もこれ真似してみよ~
しかし こんな素適な土鍋がな~い!!
基本 形から入るので…
Commented by gonnosuke117 at 2010-02-02 11:32
>winさん
winさん鋭い観察眼です。
お察しの通り、自宅だと気持ちにゆとりを持ってにゅ~~~んショットが構えられまーす。(^^)

土鍋は韓国で買ってきたものです。
底が厚いせいか、冷めにくくて気に入っています。


<< このお弁当でで足りるのか      やっと行ってみた >>