2010年 02月 03日
このお弁当でで足りるのか
c0090543_1939876.jpg

今日は一日出かける日だ
夫のと一緒に自分のお弁当も詰める

体重減を目論んでいる今
まずはタランと延び切った胃袋を縮小すべく少食を心がけようという気持ちはあり
ご飯を軽い目に
ミンチカツは半個にしておいた

ゆっくり噛みしめながら食べたのではあるが…

午後は会議
出されたタルトをついつい一切れ
チョコを一個

夜は韓国語講座のお茶会で
和菓子をひとつに
おせんべいを一袋

「こういう席ではお付き合いもあるから食べない訳には…」と言い訳しているかぎりは痩せそうもない
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-02-03 22:39 | くらし | Comments(4)
Commented by timo at 2010-02-05 00:00 x
こういう席ではお付き合いもあるから食べない訳には…
その言い訳が私は年中続きます。。(笑)
今日は仕方ないって時が多過ぎますね〜。
Commented by gonnosuke117 at 2010-02-05 10:45
>timoさん
そうなんですそうなんです。
「今日は仕方ない」って言うのが毎日のように…(^^;)
結果は明確に体重計にでております。

でもダイエットと人付き合いなら後者をとりますよね。
Commented by timo at 2010-02-05 23:19 x
間違いなく後者ですね。
で、今日もソレです。(笑)
まぁその分得るものも多いのが事実で、体重さんごめんなさいですね。
Commented by gonnosuke117 at 2010-02-07 21:29
>timoさん
「ソレ」が度々あるとは幸せな日々です。
体重のことは他で考えましょう。


<< kesakuuの傑作      韓国ラーメンでにゅ〜〜〜ん >>