2010年 02月 14日
さすがに学習したので
c0090543_92457.jpg


昨晩の高校同回生の集まりは男子五名女子三名
(齢五十を過ぎても学生時代の友人と会うときには男子女子のほうがしっくりくる気がする)

お店のオープン5時を待って先に到着した五人でビールなど飲みつつぼちぼちと始める

もしかして今日のこと忘れてる?と不安になりかかる頃一人が到着
道に迷ったらしい
会場は同じとはいえ前はもっと暗いときに私に案内されてだったから無理もないか

さらに遅れてもう一人
彼も道に迷ったのだが
なんと神戸駅で降りたと
この人も前回私が道案内した一人ではあるが、駅まで間違えたのではフォローはあんまりしてあげられない

最後の一人は京都から予告通り二時間遅れで到着

さあさあと四回目の乾杯だ
料理と共にワインも進む

八時に一人が抜けて空路関東の自宅に帰る

こんなに人の出たり入ったりがあっても料理はそれぞれの時間にあわせていい具合に調整して運ばれてくるので気分よくいただける

さてさて前回は盛り上がり過ぎて吹田に帰る組が終電を逃した
今回は早い目に携帯でタイムリミットを確認
さあ時間まではしっかり食べて飲んで話そう

c0090543_924597.jpg


ということで昨晩空になったワイン達は全部で六本↑
料理もやっぱり美味しくて今朝はスカートが

き、きつい…
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-02-14 09:24 | でかける | Comments(2)
Commented by funkygym at 2010-02-14 09:27 x
いやー毎回楽しい会になりますね。次は春に!
Commented by gonnosuke117 at 2010-02-14 18:55
>funkygymさん
新緑の頃に会いましょう。
その次は6月ですよ~。よろしく!


<< はっぴー ばれんたいん あんど      これから新年会! >>