2010年 02月 20日
こんなさそわれかたってとってもうれしい
c0090543_1174726.jpg


「一度美味しいものを食べに行きましょう」といいながらなかなか具体的なお話までいかないままの方から
「お食事計画そろそろすすめますか?」のお手紙と共に送られてきたカードがこれだった

左隅の3行のメッセージがとてもほのぼのしていて
下の絵も何とも言えず良い感じ

まだ2度しかお会いしたこともないし
年齢も親子ほど違うのだけれど
この人とは話しも味の好みもきっと合うだろうという予感がしている(彼女が合わせてくれることになるのかもしれないんだけど…)

近いうちに是非とも”第1回目”のお食事計画を実行したいものだ
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-02-20 11:07 | おもうこと | Comments(0)


<< 一人で参加      夫は湯豆腐だったが >>