2010年 02月 24日
おはつ
c0090543_17113653.jpg

知り合いのところで出していただいたロイズのポテトチップチョコレート
あちこちで美味しいとは聞き気になりながら食べたことはなかった

厚切りのポテトチップの片面にチョコレートがかかっている
さすがにロイズであるから
チョコレートのグレードが高いと思われ
そこにポテトチップの食感と塩気が加わって
何とも言えない美味しさになっている
遠慮しつつも
ついついもう一枚といただいてしまった

写真を撮ってもいいかと尋ねると
「何なら箱も持ってきてあげようか?」と

美味しいものの好きな人は
たいていノリも良い
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-02-24 17:11 | おいしい | Comments(2)
Commented by kakke at 2010-02-26 18:12 x
私も大好きです^^
ちょうど我が家にもありましたが、
3日間でなくなりました。。
旦那さんが見つけたらまた買ってきてくれると言ってくれたので
いつかなー、いつかなーとしつこく、待ってます^^;
Commented by gonnosuke117 at 2010-02-26 23:42
>kakkeさん
実はこの前まで「美味しいのかしら?」と半信半疑でした。kakkeさんのブログでお好きだと知り、ならば美味しいに違いないと思い始めたところへちょうど食べられる機会があった訳です。

私もきっとしつこく待つだろうなと思います(^^)
見つけてきてくださるのが楽しみですね。


<< 家事と趣味の境目は      とろけるネギ >>