2010年 03月 01日
これに韓国海苔でもあれば
c0090543_16592591.jpg

無農薬の新鮮な葉つき大根が手に入った

おかずをちょこちょこっとつくっておく

味付けは
残り少なくなったヤンニョンコッチに醤油を足したもの
コチュジャンに醤油、にんにくを合わせたような感じかな

まずはごま油でちりめんじゃこを炒める
ややカリッとしたところで一旦取り出し
今度は細かく切った大根葉を炒め
味を付けて水分が少なくなったら
ちりめんじゃこを入れて炒め合わせる

これが美味しくて
お酒の当てにそのまま食べてもいいけど
ご飯に載せて
韓国海苔でくるっと巻きながら食べれば
おかわり必至である

これセロリの葉でやっても美味しそう
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-03-01 23:59 | うちごはん | Comments(0)


<< ふたつならべて      こうかんかい >>