「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 04日
ひさしぶりのコストコ
c0090543_1912355.jpg

友人の車に乗せてもらってコストコに行った
平日なのに駐車場はものすごい混雑だ
当然店内もたくさんの人で
大きなカートで人様に迷惑をかけないように通路を行き交うのにはかなり技術が必要だ

今日の目的は
トイレットペーパーと
知り合いのお勧めの枝付き干しぶどう
手摘みで房のまま自然に乾燥させたものらしい

帰宅して早速食べてみる
干しぶどうってこんなに美味しかったんだと思う
450gという量に少し躊躇したけれど
あっという間になくなりそうだ
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-03-04 19:01 | でかける | Comments(4)
Commented by モリゾー at 2010-03-04 20:21 x
枝付きレーズン、美味しいんですねぇ。
こないだデパートの食料品売場でみかけ、買おうかどうしようか迷って、結局Ton'sのオーガニックレーズンを選んでしまったのでした。
買えば良かったなぁ~!!
また買いに行こうと思います♪
コストコも行ってみたいです。
楽しそうなんですもん。

この箸立てかご、通気性良さそうだし、編み目も美しいし、素敵ですね。
目に付く所に置いて、事あるごとに楽しみたいですね(笑)
Commented by funkygym at 2010-03-04 23:24 x
神戸の三叉路というバーがあるんだけど、
そこにいくと、いつもこの干しぶどうを出してもらう。

これは喰わなきゃ判らんわな。

とにかく食べるべし。
Commented by gonnosuke117 at 2010-03-05 20:37
>モリゾーさん
実はそんなに期待していなかったんです。
でも通常の干しぶどうとは違う!
何がってうまく表現出来ないですけどともかく違います。
funkygymさんの書かれているとおり
「とにかく食べるべし」
です。

コストコは行く度に何となくわくわくしてしまいます。買い物というよりレジャーになってしまっています。

かご いいでしょう?今はまだ青々としていますが色がどんどん変わっていくのがたのしみです。お箸が乾きやすいですし実用性にも優れていると思います。
Commented by gonnosuke117 at 2010-03-05 20:39
>funkygymさん
三叉路は大人のバーというイメージを抱いているのですが、合ってます?
中身がまだ子どもですが一度連れて行って下さい。
カウンターでこの干しぶどうを食べながらゆっくりとお酒を飲んでみたいです。


<< こちらもお久しぶり      ふたつならべて >>