2010年 03月 04日
こちらもお久しぶり
c0090543_1914634.jpg

コストコの帰り
友人に頼んでちょこっと回り道

OSORAさんは尼崎の尾浜の住宅地の真ん中にある雑貨屋さんだ
以前はこの近くに仕事に行っていたので
通るたんびくらいにお邪魔していたのだが
年明け以降こちら方面に来る機会が無くなってしまい
OSORAさんともとんとご無沙汰してしまっていた

昨年末に箸立てかごをお願いしており
なかなかお迎えに行けないことが気がかりだった
オーナーさんは「いつでもいいですよ」と言って下さっていたのだけれど…
ようやく伺えてよかった

作家さんのアクセサリーや雑貨
古いもの
かごたち
ここにはいろんなものがあるけれど
全部がしっくりとおさまっている
いつまでも見飽きないけれど
残念ながら今日はあまりゆっくり出来ない

そそくさとお店を後にした
この次はいつ来られるかな
ここに来るためにコストコに用事を作ろうかしらん










絢香に似ていると思う
二人のお子さんのママとは思えないとってもチャーミングな人
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-03-04 19:14 | もの | Comments(0)


<< 少しは進歩したか      ひさしぶりのコストコ >>