「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 10日
ごあいさつ
c0090543_15231238.jpg


新長田へ出かける

用は午前中で終わり、そこでご一緒した方と韓国料理やさんでお昼ご飯
石焼きピビンバップを食べる
干しタラのスープをちょこっとかけて
あとはひたすら
ピビン(混ぜる)ピビン

やっぱりこういう韓国の食堂メニュー好きだわ

このお店に連れて行ってくださった方とは本日初対面
でも教室は違えど同じ先生に韓国語を教わり、しかも友人の友人だったという不思議なご縁なのだ
在日で韓国のことをよくご存じ
初めてあったとは思えないほど話が途切れることはなかった



さてさて、新長田まで来たならばこの方にご挨拶をしないとね
c0090543_15231210.jpg

やっぱり大きいわ
でも目は優しいのだ
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-03-10 15:23 | でかける | Comments(0)


<< つれてかえるにはぜっこうのおてんき      ひとりのときはこんなもん >>