2010年 03月 15日
昨日はホワイトデーだったので
c0090543_1510368.jpg

昨晩は月1恒例の水道筋ビートルズナイトだった

私は友人と息子と参加
パンダ飯店での晩ご飯は軽い目に済ませ
(それにしても、麻婆丼はおいしかったあ ボリュームもバッチリ)
ビートルズナイトで供される灘ものにお腹のスペースを確保して臨む

3月14日ということでビートルズナイトもホワイトデースペシャル
テーマのアルバムはThe Beatles 通称ホワイトアルバムだ(2枚組のうち今夜はdisc1のみ)
そうしてサービスで出してくださったのがこれ↑
畑原市場 凪かまぼこ店の安平
はんぺんに似てはんぺんにあらず
この辺りで夏に食べられるものらしく
冷やして食べるとおいしいらしい
今夜はおろし生姜に醤油をタラリと
本当は2きれだったけどついつい写真を撮る前に一つ食べてしまった…
お菓子でなく何か白いモノを…とのことだったがナイスチョイス!

今夜もDJお二人のトーク炸裂でB面にさしかかる頃には既に予定終了時刻が迫っていたほど
昨晩はあんまり曲を聴かず笑ってばかりいたような


定員10名(うちカウンター席は7名)なので毎回あっという間に席が埋まってしまう
でも5月はちと違う
リュックサックマーケットの開催に合わせ
摩耶山上でのリュックサックビートルズとして開催されるらしい
リュックサックマーケットでおいしいもの買い込んでのんびりビートルズを楽しもう
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-03-15 15:10 | でかける | Comments(2)
Commented by win-twins at 2010-03-16 19:01
14日は三宮でウロウロしてました
あれこれ忙しく 結局 国際会館隣のビルの地下にあるコム・シノワさんで軽いお食事パンしかできませんでしたが・・・
Commented by gonnosuke117 at 2010-03-16 21:44
>winさん
神戸にお越しだったのですね。
今回もSAVOYのハードルは高かったのでしょうか?(^^)

これからいい季節です。またゆっくりいらしてください。今月20日はリュックサックマーケットですよ。


<< 山麓線をドライブ      cototoko >>