「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 22日
かえりました
c0090543_20424975.jpg


あっという間の五日間だった
充実した旅になるようにご尽力くださった関係者の方にまずは感謝したい

旅のご報告は後ほど
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-03-22 20:42 | でかける | Comments(4)
Commented by win-twins at 2010-03-22 23:41
おかえりなさいませ~
旅のご報告楽しみです
私のソウル行きはおそらく連休明け
そしておそらく 1泊2日
いつもとおり ボスのおとも・・・(涙)
Commented by funkygym at 2010-03-23 01:29 x
おつかれさま。
勉強とグルメと観光出来たようですね。
また写真アップしてくださいね。
Commented by gonnosuke117 at 2010-03-23 12:15
>winさん
かえりました~
いつもながらのお仕事がらみのソウル行き お疲れ様です。気をつけて行ってきて下さいね。

今回も充実の旅でした。ブログで皆さんにご報告したいことが一杯です。
Commented by gonnosuke117 at 2010-03-23 12:19
>funkygymさん
元気になって帰ってきました。
向こうの大学の方に本当に良くして頂いて、勉強もできましたがご馳走三昧。毎食お腹一杯頂きました。それでも帰国してはかったらちょっぴり体重減なの!
韓国の人が普段食べているお料理がヘルシーだと言うことを再認識しました。
おいしいものもたくさんアップしますね。


<< 公州への旅 その1 学ぶ      ソウルは快晴 >>