2010年 03月 29日
娘のソウル旅
c0090543_19522077.jpg

私が東北から帰って五時間後娘もソウルから帰ってきた

今回はやりたいことをほぼ叶えたようで

漢江のほとりをサイクリング
Kリーグ観戦
前回行ったのにお休みだった自宅を使った食堂ソルネハノクチプでご飯を食べ
ソウルに行く度訪れるトーストの屋台のアジュンマには顔を覚えてもらっていてコーヒー牛乳をおまけしてもらったらしい
そして映画も見たそう
内容がわかりやすいものをと選んだのは平均年齢65才のおばさん三人の強盗団の話
楽しんだようだが、微妙なニュアンスがわからないのでみんなが笑うところで笑えなかったのが残念だったそうだ

目一杯動いたようだが、買い物も怠り無く
化粧品や食品をしっかり買い込んできた
スーツケースの手荷物預かりのタグには赤字で26kgと書いてあった
おまけにパンパンに詰め込んだボストンと
一人だとついつい買い物に走ってしまうのだと…

私へのお土産は食材と
コラーゲンのゲルマスクシート
とても人気で売り切れていることも多いらしい
これでパックしながら韓国に思いを馳せよう

あ〜韓国行きたい!
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-03-29 19:52 | くらし | Comments(0)


<< 公州への旅 その5 買う      これに乗って >>