2010年 04月 04日
お花見散歩
おつかいもののくぎ煮を買いに(自分では作れないひとなので)
畑原東市場の魚屋さんへ行く
せっかくのよいお天気なので他の用事もすませがてらぷらぷらと歩いて行くことにする

まずはplus freshさんでコーノのペーパーフィルターを買う
iPodで韓国語やK-popなど聴きながらのんびりと歩く
個人のお庭や公園など歩いてみればたくさんの桜が見つかる
そのたびに足を止めて眺める

六甲学生青年センターで古本を物色し
(只今留学生の奨学金を集めるための古本市が開催されているのだ)
イカリでお茶を買い水分補給

阪急の線路の山側のルートをとる

c0090543_1136796.jpg


都賀川は桜が満開
花見の宴会も満開だ
みんな楽しそう
桜の花の下では誰もが穏やかな顔になるのはなぜだろう

c0090543_1136793.jpg

目指す魚屋さんはあと少し
くぎ煮としめさば、鯛のアラを買ってまたぷらぷら

今日はいったい何本の桜を見たことだろう
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-04-04 22:36 | でかける | Comments(0)


<< ブラボーにこmen's      韓国料理のあとにはこれがいいんだけど >>