「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 11日
二度目の205
c0090543_15281285.jpg


先日の大阪ツアーのおり
dieciさんにも行った
こちらはどんぴしゃ私好みのお店だ

三つの部屋に別れており
急な階段を上がるとまずは205
ドアには「207にいます」の貼り紙
その奥の208は企画展に使われるスペースのよう
さらに廊下を行くと突き当たりには207があり
北欧や日本の雑貨類がおいてある
どれも私好みのセレクトでずうっといたい空間だ

でもでもやっぱりあそこを見ずしては帰れない
で、スタッフの方にお願いする
「205を見せて頂けますか?」
あああ言ってしまった
こちらにはF/styleをはじめとして着心地のいい洋服が置いてある
F/styleの靴下もかなりの品揃えなのである
行くときっと財布の紐がゆるんでしまうだろうなあという私の予感はしっかりと当たる

見つけてしまったワンピースは
藍色の紬
重ね着もできるので盛夏以外はシーズンを問わず着られそうだ
家で手入れができるのも有り難いところ

梅原和香さんの裂き織りバッグとの組み合わせが気に入っており
すでに何度もお出かけに登場している
膝丈なので下にはスパッツを合わせたいところだが
ふくらはぎのボリュームにかなり問題があるため
もっぱらサロンをはきこんでごまかしている
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-04-11 15:28 | でかける | Comments(0)


<< 行きたいところ目白押し      つくろう >>