2010年 04月 18日
チャンスは月に二回だけ
c0090543_15475055.jpg


水道筋 通い船のところで第1,3日曜だけ しかもお昼4時間だけオープンするカレーショップがある
先日閉店された六甲道のお店のオーナーさんがそこの名物カレーを復活させられたのだ

甘辛カレーと名付けられたこのカレー
その名の通り
まず口に入れた瞬間は甘く
その後すぐにひりひりと辛味が来る
しかもそれなりに辛い
これがなんとも独特でやみつきになりそうな美味しさだ

基本は甘辛キーマカレー 
私は夏野菜カレーをチョイス
夫はカツカレーでとん活動していた
その他海老カレーもあったかな

長年地元の人達に愛されてきただけあって繰り返し食べたくなるカレーだ
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-04-18 15:47 | おいしい | Comments(2)
Commented by win-twins at 2010-04-19 23:47
日曜日18日はMIEさんの引っ越しでした 三宮に帰って来ました(笑) 御幸通 ぶいぶい言わせます
つか 朝日通とくらべたら静かすぎますが…
Commented by gonnosuke117 at 2010-04-20 10:27
>winさん
MIEさんおかえりなさ~い!winさん引っ越しお疲れ様でした。テレビは決まりましたか?

今度はかの難読地名の御幸通りですか。
いいなあ。便利だし。中心部に近い割りに落ち着いてるし。

灘方面もぶいぶい言わせて下さいね。お待ちしてます。


<< めざとい      摩耶山はまだ桜の季節 >>