2010年 04月 23日
大正解コラボ
c0090543_1422662.jpg

最近はやたらなんでもかんでもコラボレーションするという印象があるが
あのかどやのごま油とカルビーがコラボしたポテトチップ
期間限定で発売中

コンビニで見つけたので買ってみた
これはいけない
食べ始めると止まらない
ポテトチップにごま油なんてしつこいのではと思っていたがさにあらず
意外と軽いのだ
ポテトチップに胡麻の風味がこんなに合うなんて新発見である

このコラボ
かどやとカルビーのどちらから持ちかけられた話のかは知らないが
思いついた人はえらい!

期間限定とならばいまのうちにまとめ買いしとく?
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-04-23 14:22 | おいしい | Comments(4)
Commented by モリゾー at 2010-04-23 20:58 x
これ、買ってあるんですよぉ!
美味しそうだなぁ~と思ってつい…
スーパーでデデーンと陳列されていてつい…

美味しいんですね…ひとりで食べちゃおうかしら、、、。
あぁ…食欲の春です(笑)
Commented by gonnosuke117 at 2010-04-24 16:35
>モリゾーさん
既にチェック済みでしたね!
美味しいですよ。
先にもう一袋買っておいた方がいいかも。

一人で完食可能です。なので家族がいないときに開けるのはやめた方がいいです。空の袋を見て後悔することになるでしょうw
Commented by メリーベス at 2010-04-25 16:36 x
こんにちわ。
久しぶりのコメントです☆

私も買ってオヤツ棚に入ってます。
明日のオヤツにしようかと思いましたが一人で完食可能を見てビビってます。
主人が家に居てくれる時に開けてみようと思います(^^)
Commented by gonnosuke117 at 2010-04-26 11:50
>メリー・ベスさん
東京生活はいかがですか?
お元気そうな様子がブログから垣間見られて嬉しいです。いつも更新を楽しみにしています。

このポテトチップスをメリー・ベスさんも買われてましたか!
パッケージからして美味しそうですもんね。
ボタンさんご在宅のときに是非ご賞味ください。
私は昨晩リピート買いしました(笑)


<< 天気予報は微妙にはずれた      手拭いだけでも >>