「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 15日
同じ行くなら
リュックサックマーケットの日がやってきた
出店する側に立つとこんなにも気持ちが違うものか
何日も前からそわそわしてワクワクして
天気予報を何度も見て

今朝は早く目が覚めた
いいお天気だ

友人の寄せ植えは今日もいい感じ
c0090543_212438100.jpg


大阪からやってきたtimoベーグルは売れ行き順調
いつの間にか完売していた

私のコーヒーフィルターも気がつけば色んな方に買っていただき
(ほとんどがお知り合いのところに引き取られていった)
嬉しいこと

c0090543_21243872.jpg


友人も私の出店を機にリュックサックマーケット初体験だ
とても楽しんだようでお買い物報告メールまで届いたほど
よかった

少し早い目に山を下り
六甲の白馬堂さんから
三宮の韓国料理屋万里城に移動
お腹がはち切れるほど食べて
帰り道にはCAFE LINKさんのコーヒーで一日を締めた

長い一日
一体何人の方と喋っただろう
少しばかりの興奮と心地よい疲れが残っている
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-05-15 21:24 | でかける | Comments(4)
Commented by aki at 2010-05-17 09:07 x
初出店、お疲れ様でした~。
リュックは、気ままに買い物するのも楽しいですが、せっかくなら出店をするのも醍醐味ですよね。
gonnosukeさんのこだわりいっぱいの品々、とっても興味あります。
来月もぜひ開店して下さいね。

ご友人の寄せ植えも本当にいい感じですね♪
こういう雰囲気、好きです。
荷物持ち(主人)が来る時にGETしたいです。
Commented by gonnosuke117 at 2010-05-17 09:56
>akiさん
こちらこそお疲れ様でした。
バタバタしていたので最後の最後にお会いできて嬉しかったです。
遊びに来ていた友人がakiさんのところでスタイを買い、「かわいいでしょう?」と見せてくれたお陰です。スタイにつけられたm.a.coronの文字を見て大急ぎで飛んでいきました。その間はスタイを買った友人がお店番(爆)そんなことが許される緩さは摩耶山の空気のせいでしょうか。

実は来月も出店しようかなと思い始めています。
コーヒーフィルターではないですが、自分が使って心地いいものを作ろうかなと考えているところです。
でもきっとまた種類も数も少ないことでしょうが…。

友人は来月どうするかしら。寄せ植え以外での出店かも。akiさんが好きだと言って下さったこと伝えておきます。喜びます。
Commented by ゆいたん at 2010-05-17 19:22 x
m.a.coronとしてakiちゃんと一緒せさてもらっているゆいたんです。
土曜日は初めてお話させていただき嬉しかったです♪
akiちゃんからgonnosukeさんのことはよく聞いていたのでブログは何度か拝見させていただいていました。
これを機にakiちゃんだけでなく私も仲良くさせて下さい。
そして来月もお会いできるのを楽しみにしています。
お友達にもよろしくお伝えください。
Commented by gonnosuke117 at 2010-05-17 19:32
>ゆいたんさん
コメントありがとうございます。
こちらこそお話しさせて頂いて嬉しかったです。初めてリュックでお見かけした頃はまだお腹に赤ちゃんがいらしたころではないですか?

ブログを見て下さっていたのですね。ありがとうございます。
私こそぜひぜひ仲良くして下さい。
あちこちで来月もといって頂くのに気をよくして、出店する気がムクムクと涌いてきてます。

来月のテーマは「さんかくとしかく」です。こんなのだけ早々と決まります(笑)


<< 本日のお買い物      広島県民ではないけれど >>