「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 15日
本日のお買い物
c0090543_2222653.jpg

リュックサックマーケットで買ったものやらいただいたものやら
リュックサックマーケットに来たらお決まりのkakkeさんのコーヒーときなりさんのガレットブルトンヌ、
そしてCAFE LINKさんのスコーンと白馬堂さんのワイン、よしみ亭さんのお総菜は既にお腹の中へ
m.a.coronさんのポーチは来月のお楽しみだ

出店は初めてでもいつの間にか顔見知りの方が増えており
おめでたで暫くお休みだったスモールさんがとっても可愛い赤ちゃんとお兄ちゃんぽくなった上のお子さんを連れて来られており
再会を喜んだ

運良くすぐ目の前でブースが設けられたリュックサックビートルズでは
一回100円のリクエストを2曲
お店番をしながら楽しんだ
とっても得した気分

帰り道に寄ったCAFE LINKさんで
夫も私も可愛いと一目惚れ
意見が分かれたので結局どちらも連れ帰ったぽれぽれどうぶつ

さてどちらがどちらを選んだか

c0090543_2222675.jpg

[PR]

by gonnosuke117 | 2010-05-15 22:02 | でかける | Comments(2)
Commented by きなり at 2010-05-17 12:23 x
コーヒーフィルター、ありがとうございました♪
やっぱり、gonnosukeさんの作品やなぁと感動です☆
説明書の紙!かなりツボでした。
今、手元にkakkeちゃんとこの珈琲豆などなどがあるので、いつ使おうかなとドキドキ出番待ちです。
気にいったものは使い始めにちょっとこだわってしまう、わたしです。
それから、ガレットブルトンヌの宣伝ありがとうございます~
うれしかったです☆
来月の出店、楽しみにしてますね(^o^)/
Commented by gonnosuke117 at 2010-05-17 19:22
>きなりさん
こちらこそお買いあげいただいてありがとうございました。
説明書の紙いいでしょう?(^^)コストコでかなり前に買いました。私もお気に入りです。

「使い始めにちょっとこだわってしまう」
わかります。私もそうです。でもそんなにたいしたものではないのでお気楽に使って下さいね。

きなりさんのお菓子は他のも美味しいんだけれどガレットブルトンヌを見つけるとついついそちらに手が伸びてしまいます。
いつでもどこでもきなりさんのガレットブルトンヌを熱く語ってしまうのでご迷惑かも…。でもやっぱり大好きなんです。


<< おげんきさま      同じ行くなら >>