2010年 05月 21日
一日遅れで
仕事帰りの夫と待ち合わせ
六甲のCAFE LINKさんに現地集合だ
誕生日にかこつけた外ご飯である

私が先に到着
待っている間にお酒と料理をチョイスしておく
ワインはボトルでもリーズナブルなので有り難い

先に一口…といきたいところを我慢我慢
その様子が見て取れたのだろう
夫がお店に入ってきたらオーナーさんが
「お待ちかねでしたよ^^」と

まずはブルスケッタで乾杯

c0090543_1020049.jpg


それからアンチョビとガーリックのトーストに チーズ盛り合わせ
あ、あと生ハムの盛り合わせも食べたな

するする飲めるワインは美味しい料理のお陰でますます進む
散々食べたのに
締めには夫はハンバーグ私は野菜コロッケ
どちらもサラダライス付き
我ながらよう食べるわ
ハンバーグもコロッケも美味しい美味しい
なのでぺろりと完食してしまう
c0090543_1020039.jpg


最後にコーヒーを頼んだら
サプライズでオーナーご夫妻からのプレゼント
チョコレートのケーキはしっとりあっさり
普段はアイスクリームと一緒に出されているそうだ
c0090543_1020041.jpg


気がつけばすでに10時を回っている
お店は8時までとなっているけれど
週末などゆっくりしたいときには臨機応変に対応して頂けるのも有り難いところ

お腹一杯でほろ酔いで
ごじゅうさんさいのお祝いご飯は終了
幸せな誕生日翌日
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-05-21 23:20 | でかける | Comments(2)
Commented at 2010-05-22 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonnosuke117 at 2010-05-22 12:24
>鍵コメさん
ありがとうございます。
CAFE LINKさんは美味しいのは勿論なのですが、オーナーご夫妻がとっても素敵なんです。居心地がいいお店がご近所さんというのは恵まれてます。

自身ではそんなつもり無いんですけど、やはり食べ物中心ブログになってますねえ。幾つになっても根っからの食いしん坊からは卒業できそうにありません。(^^)
干物やさん是非行ってみて下さい。ここのおじさんも素敵な人です。


<< 夫は山へ行った      ごじゅうさんさい >>