2010年 06月 01日
したをむぅいてあ〜るこ〜う
c0090543_935754.jpg

先日散歩中に見つけた
KOBEの文字もデザイン次第でこんなふうに
見つけたときちょっと得した気分になった


あれからついつい足元を見ながら歩いている
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-06-01 09:35 | くらし | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2010-06-01 11:58 x
KOBE!!
あれまーー分かりませんでした。
さすが、お洒落な街です。

こっちは桃太郎さんが代表的なマンホールかと。
可愛いんですよ。
こう言うの見つけると、得した気になりますよねぇ。

Commented by gonnosuke117 at 2010-06-01 21:37
>モリゾーさん
これ実は自宅のすぐそばにあったんです。
今まで十年以上も気付かなかったわけです。それだけに大発見気分でした。

桃太郎さんですか。踏んではいけない気持ちになります。


<< 帽子を買いに      御利益がありますように >>