2010年 06月 01日
帽子を買いに
c0090543_202224100.jpg


梅田でtimoさんと待ち合わせ
帽子を買いに行く彼女に便乗してのお出かけである

オープン前の地下街はいつもとかなり違う顔をしている

お目当てはBERRETTA
とても雰囲気のある帽子
使っていくうちに馴染んでいい風合いになってくるそうだ

今回の入荷数はとても少なかったらしい
とりあえず一通りかぶってみる
同じようなデザインに見えてもかぶってみるとそれぞれ違う
ぴぴっときたのが見つかった

実はこれ
夫からの誕生日プレゼントなのだ
前々から欲しかったBERRETTAがさらにいとおしい

c0090543_20222472.jpg


今月のリュックではこれで参加予定
[PR]

by gonnosuke117 | 2010-06-01 20:22 | もの | Comments(4)
Commented by モリゾー at 2010-06-02 16:39 x
わぁ!
とっても綺麗な帽子ですね。
お鉢が広めな私は被れそうに無い…

リボンも控え目で良いですね。
時間の経った姿も拝見したいものです。
Commented by timo at 2010-06-03 00:10 x
昨日は朝からお疲れさまでした。
もうさっそく仕事でデビューです。小さいつばバッチリです。
gonnosukeさんもとってもお似合いなので、次回楽しみにしてます〜。
Commented by gonnosuke117 at 2010-06-03 01:18
>モリゾーさん
いい帽子でしょう?^^
長く使い込んだのの写真を見たことがあり憧れていました
買ったお店の店員さんはすでに四年ほど被られているそうで頭に馴染んでいい感じでした。
これから育てていくのが楽しみです。

ちなみに素材はヒノキだそうです。
Commented by gonnosuke117 at 2010-06-03 01:23
>timoさん
連れてってくれてありがとうございました。
素敵な帽子と出会えて幸せ。
そして素敵な人との出会いもくれて感謝です。

おそろでのリュックベルレッタデビュー楽しみ~。
昨日の彼女もかぶってこないかなあ。


<< ようやく      したをむぅいてあ〜るこ〜う >>